2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

広島、盛りあがったぁ~?
って、当然だよね(笑)
私も、大いに盛り上がりましたよぉ~
昨日の同窓会(笑)

4次会まで行っちゃって(爆)
今日は、心なしか、声が枯れています(笑)

話をするのが、仕事の一つである私が
声が枯れるんだから、どれだけ喋ったんだか。。っていう(笑)

そして、今日は、友達の家に行って、待望の「山田太郎ものがたり」見せてもらっちゃった

話をしながらだったけど、
あんな展開だったのね(笑)

それにしても、子ども達と太郎ちゃんのシーン、可愛くて良いなぁ~
凄く可愛い

芸能レポーターばりに太郎ちゃんに詰め寄る子ども達の可愛い事、可愛い事

にのとのサイズの違いが、また、一段とにのを兄ちゃんに見せてくれて良いのよね~(笑)

そして、今回はあさみちゃん、
とうとう同級生を脱し、先輩役になっちゃったね(笑)

そうそう、熱闘甲子園

同級生の息子さんが出ていたのですが、
残念ながら初戦敗退。。

にのとは違った意味で、盛り上がっていたのですが(笑)
こちらも、これからの楽しみが少し減ってしまいました

コメントのお礼です
>みきさん

お返事が遅くなってごめんなさいね 
広島も、盛り上がりましたか?
石川の様子、詳しく教えてくれてくれてありがとうございました!
行けなかったので、凄く嬉しかったぁ~
元気一杯貰って、仕事できました。
また、広島の様子も教えて下さいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikipai.blog69.fc2.com/tb.php/575-1140ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック