2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

行って参りました。ジャニーズフィルムフェスタ
チケット譲ってくださった方、本当にありがとうございました!
ところで、今回のフェスタのコンセプトは何だったんだろう~(爆)

今日、で「ゲド戦記」を見に行ったら、
な、な、な、なんと!!!
「鉄コン筋クリート」のCMが流れてたんだって!!

昨日の「ハチクロ」では流れていなかったのにぃ~~
そして、ニノの声が入って居たんだって!
で流れるナレーターの声がニノの声になっている感じ?
によると、限りなく秀一に近い声だったって~
あ~~、早く聞きたいよぉ~

さてさて、フェスタでのニノは。。。((ネタバレ有有です)
健気に一枚上手の剛くんに対し、小猿のようにキャッキャッと懐いておりました~
ボーリングね、なかなかの腕前で(爆)
でも、如何見てもボーリングのボールに遊ばれているニノや、
剛くんに良いようにもてあそばれているニノ。
そんなニノばかりに目がいっていると、、、。
最後におおとり登場!
その名も「相葉雅紀」
彼は、「ザッツ、バラエティー班」
正直で素直な反応が光ちゃんのツボを刺激し、
ちょっとお兄ちゃんぽい対応が、
以前のMJでの相葉ちゃん、すばるの立場からは考えられないくらいで。
そして、相葉ちゃんの「ジュニアの頃、もう少し考えて仕事をしていれば。。」の言葉に深く頷いた私でした(苦笑)

相葉ちゃん、関ジャニ∞のメンバーの対談に飛び入りした、光ちゃんが、実は今回の私の一番のツボでした。。

あっ、潤クンね。
潤クンは相変わらずお美しい~
コメント
この記事へのコメント
いまやっと、私もブログに今日(もう昨日)の感想&簡単レポをUP
しました~。時間かかりました。

楽しめたけど、やっぱりグループ毎の映像も
欲しかったですよね~
えぇ、
私も相葉ちゃんがらみのチームがとても面白かったです。
光一君が、やけにいい味でしたね。
カウンターから一瞬消えてたし。

MADの方々とも楽しく過ごしてきました。
本当に、不思議ですね~
初対面でもすっと話が出来て。
こんな経験初めてです。
2006/08/11(金) 01:32 | URL | Meg #CFnWuolQ[ 編集]
なんですって~!!
鉄筋コンクリートのCMが流れた~
もうそれだけで、「ゲド戦記」行こうかと考えてます。(ハチクロも観なかったくせに)
限りなく秀一に近い声。
ってだけで、あの好きなもの羅列がグルグルしています。

フィルムフェスタ楽しめたようですね。私のお気に入り写真分かりました?
2006/08/11(金) 14:18 | URL | noguharu #-[ 編集]
>Megさん
本当に~グループごとの映像があったらもっと楽しめましたよね~

私も、光ちゃんがツボに嵌って、光ちゃん好きの娘に、いかに面白いかを伝授しました(爆)
共通の話題があると、不思議な事に、直ぐに打ち解けますよね~

>noguharuさん
私も、「え~~!!」v-405と正ちゃん張りに驚いてしまいましたよ~
そして、偉そうに、下の娘に「ニノはねぇ~声優って感じじゃないんだよね~。俳優なんだよね~喋り方が。。」と批評され(爆)
こちとら、汗水流して仕事していたときに、
暇な三人v-206v-206v-208で映画見てて、見たい私がニノの声を聞けないなんて!
悔しいぃ~~
2006/08/12(土) 02:26 | URL | ろーら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikipai.blog69.fc2.com/tb.php/100-517c848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
